1. HOME
  2. ブログ
  3. ベビーヨガ
  4. ベビーヨガat豊洲児童館

BLOG

ブログ

ベビーヨガ

ベビーヨガat豊洲児童館

<講座概要>
「ベビーヨガ」
開催日:2020年09月08日(火)
開催場所:江東区豊洲児童館
参加人数:赤ちゃん5名様+ママさん5名様 総勢10名

5組 総勢10名様参加で「ベビーヨガ」講座を担当しました。

コロナ禍で、公共施設での開催だけでなく自社開催などのイベントもすべて中止となってしまって、3月から約6ヶ月間(半年)ぶりの開催となりました。

暑い中、お集りいただきありがとうございました。

人数制限でソーシャルディスタンスを保ちながらの開催となり、いつものように定員15名~20名という開催ができなかったのはとても残念です。

バランスボールのワークは、毎回みーんな笑顔で取り組んでいて、とても楽しそうでした!

ご参加のママさんから「ボールで転がる運動のときに、手が出せないのですが、できるようになりますか?」というご質問をいただきました。

最初はなかなか、手をだすことができないお子様も、だんだん慣れてくれば、できるようになります。根気よく、一緒にふれあい遊びをしてあげてくださいね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事